エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

持て余す時間があれば・・  

今日は、(ごめんなさい、もう月曜日。昨日は、です)
サッカーで興奮して、寝不足もあり
何にもしない日曜日でした。

お昼過ぎ位から、なんか時間持て余して・・
だったら、べっぴんさんになる為にトイレの掃除とか、
寒くて元気のないベランダの植物のお手入れでもしたらいいのに
(すべきなのに!)

昼ワインをしてしまいました。

食事が済んでたので、ドイツのアイスヴァイン(ワイン)
甘いデザートワイン。

さあ、今日は、昨日のぶんも働くぞ!・・
と、今は思っています

082_convert_20110131011400.jpg


Posted on 01:32 [edit]

category: お酒

tb: 0   cm: 4

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


