エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大河ドラマの俳優に口説かれた?  


先日、上京した時、メーカー勤務の友人が、
今から豊川悦司と会食することになっているけど、
一緒にどう?と聞いてきた。
どう?もなにも、行かない理由はない。
メーカーの友人と、豊悦の組み合わせが
イマイチ解らなかったけど、そんなのどうでもいい。
おのぼりさんの私は場所は不明、
ビルの地下のイタリアン。

あ、いる!  そこに織田信長・・
        いや豊悦様が・・

冷静に・・冷静に・・

ワインで乾杯。
なんと美しい指。
少しお酒も入って気分も楽になった私。
「主人は、若い頃、豊川さんに、(あえて、悦司さんとは言わない)
似ていたんですよ・・
若い頃といっても、豊川さんより歳はずっと上ですけどね・・
ええ、歳の離れた夫婦なんです(注1)」
なんて、訳の解らないことを言うと、
「そうなんだ、じゃ、ボクと早く出会ってたら、ボクを選んでくれました?」
キャー、口説くの


友人が、ワインを追加すると、
今日は、仕事抜きでゆっくり楽しみましょう!
と、信長・・いや豊悦様。
はい、私は最初から仕事抜きですゥ
と、ワイングラスを持つ手が震えた・・・

・・・震えた、ところで目が覚めた。
   手が、しびれていた。

  大河ドラマに、豊川悦司がもう出ないことに不満を言っていたので
  こんな夢をみたのかしら・・・

 注1:私たち夫婦は本当はそんなに歳は離れていません。
    夢の中でも、若ぶりたい私なのだろうか・・嗚呼

212_convert_20110329013657.jpg

お付き合い・・どうもすみません

Posted on 02:18 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


