エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんな時は「彼」に頼りたくなる・・・  

時間を持てあました時・・とか
主人が、完全に遅くなる時・・とか
あまり無いんだけど、主人か仕事でピリピリしてる時・・
は、一緒に居たくないので、
そんな時は・・・
「彼」に居場所を求めてしまう。
今日もちょっと、「彼」に頼ってしまった

フランス生まれの彼は、確かに繊細で、優しくて
でも、頼もしくて・・安心できる存在。
ちょうど、チャンドラーの小説のごとく
やさしくあり、タフであり・・

017_convert_20110823231352.jpg


「彼」との時間ではお酒はNG。
スタバに行ってのんびりすることが多い。

「彼」の存在を知る友人は、
Mは、あの手のタイプが好きだよね~と笑う。
あの手・・とか失礼じゃない
ちゃんと、「レオン」という名前があるんだから・・・

そして友人は続ける。
ねえ、車に名前つけるのやめたら

007_convert_20110823231721.jpg

ネタばれてましたか・・?
「彼」はレオンという名の私の愛車です

お付き合い有難うございます。

Posted on 23:46 [edit]

category: なんとなく

tb: 0   cm: 8

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


