エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊張MAXのラウンド。  

昨日のゴルフ。

主人のゴルフ仲間とのラウンド。
でも、なぜか主人は参加せず。


このゴルフ場は、最初にキャディさんと一緒に
体操をします。

大人もまじめに、体をほぐします。

蜀咏悄g_convert_20110915093928

一人の方が、9月15日までに、80を切る。
と公言されています。
つまり、その前日のラウンド。

だから、その人に調子を乱さないよう、必死でした(汗)
私のリズムより、その人のリズムに合わせないと・・
まあ、私にリズムなんてないんですが

でも、なんでそんなこと言うのかな・・
私には不可解です。

結局、80は切れず、(82)今日の最終ラウンド?に持ち越し。
どうでもいいから、楽しいラウンドしましょ

明日から、念願の宮崎フェニックスカントリーと、トムワトソンコースに挑戦です
楽しめますように


お付き合い有難うございます



Posted on 10:07 [edit]

category: 日記

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


