エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

い・け・な・い....マジック!  

ホテルのロビーで待ち合わせ。
彼女はJALのマイレージためてるので、
ホテル日航で待ってた。

お酒の講釈が多い彼は、
きっとアルコール強いんだろうなあ・・・
夕食にはお酒の充実したお店を選んだ。

無口で無愛想な彼は友達いないんじゃないかなァ
大丈夫かなあ・・・きっと寂しい私生活なんだろうなあ・・・


ちがった
みんな、みんな  
お・も・い・こ・み

マイレージ貯めていようが、
他のホテル利用するわよ!
遅れてきた私に彼女は言った。(ゴメン!)

お酒が全然飲めないんで、
話題だけでもついていきたいと
勉強しました。
と彼は気の毒そうに言った。(まぎらわしいんですけど・・)

仕事中は別の人間になって
周りあまり見えないんです。いけませんよね。
そう言う彼は仕事が終わったら
フットサルのサークルに通う人気者でした。(そんなもんか!?)

極めつけは、私。

携帯から電話するけど、つながらない。
誰にしてもつながらない。

なによ、みんな通話料はらってないの

ちがった
犯人は私。

去年、携帯をなくした時。
ソフトバンクのiPhoneから、AuのiPhoneへ乗り換え。
引き落とし口座開設をまだしていなかったァァ

済ませただろう、という思い込み。

急いでショップで支払い。
みんなを疑ってごめんね~


単純な「思い込み」

その思い込みのマジックで待ち合わせに遅れるくらいはいいけど、
この人はこんな人だ・・と決める事って、スゴク恐い。
いけない! 
い・け・な・い!
いい年してすごく反省しました。(涙&汗)


147_convert_20120118235907.jpg

お付き合い有難うございます。

Posted on 00:38 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


