fc2ブログ

エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

お休みですね。  

みなさん、GWいかがお過ごしですか・・・
私は、主人の入院騒ぎのため??なんの予約も、予定もない穏やかな休日です。

主人は仕事の打ち合わせのため昼過ぎに外出。
とりあえず、家のことをチャチャっとやっちゃって、
・・・
ここまでくると、次の私の行動はもうお解りですね。


ワイン


        052_convert_20120429214055.jpg


白ワインに、海の幸サラダ・・合うよね

       024_convert_20120429213906.jpg

こんな気分のいいときに、GWの嫌な出来事を思い出しました。
ずっと前、残念ながら、私は流産しました。
ちょうど、GWでしたので、家で休んでいたら、主人の親戚(いとこ)からの電話。
「もうすぐ、母の日だから、義母さんにはちゃんとしなさいよ」・・って、あなたから言われなくても
わかってますよって、心の中でイライラしながら、親切の押し売りの電話を聞いていました。
あまりにも電話がながいので、言いたくないけど電話を切るために、体調がすぐれない理由を伝えました。
(つまり、流産で、体も、心も弱ってるってこと)
すると、彼女は言いました

「あなたは、まだ母になる資格がないから、神様が子供はダメだって言ってるのよ」


神様の判断ですか・・?母の資格ですか?・・そのまんまお返ししますって言いたかったですね(爆)


でも、いいんだ、今、私は彼女よりう~んと幸せだから。(と、思うことにしてる)

すがすがしい季節に、濁った出来事を思いだした、な~んにもない休日でした。


お付き合い有難うございます。
 







スポンサーサイト



Posted on 22:19 [edit]

category: なんとなく

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 8

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。