エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先輩、ショートヘアーが好きだったんだ・・・  

“先輩、ショートヘアーが好きだったんだ”
基礎化粧品のCMを見るたび「可愛いなあ~」って思います。
でも半面「ダメだよ、長い髪のままのあなたでいいんだよ」って思う私もいます。
私は、後者のタイプです。

好きな人の好みに合わせることはできない(しない)、可愛くない女性でした。
花柄のフレアのワンピース系が好きだと知っても、私はチノパンにGジャン。
紅茶にうるさくて、いろんな知識を聞かされても、私はコーヒーも飲みたい。
アルコール飲む女性は苦手って言われたら、ああ、じゃ無理、さよなら!

あなた好みの女性に頑張ってなるんじゃなくて、今の私を好きでいて、イヤならそんな人探して・・
って、あ~ホント可愛くないタイプでした。(若かったんだね)

主人と一緒に見ていたテレビで、話題の冨永愛さんの姿がありました。
「かっこいいよね、あんなスタイルよかったらなあ・・」って口にしました。
すると、あんなスレンダーより、ぽっちゃりの方がずっといい・・
主人はそう言いました。

そうか、“主人、ぽっちゃりが好きだったんだ”

よし今回は、あなた好みの女性になるぞーー オッホッホッホ~
  (って、もうなってる




133_convert_20120528000931.jpg
  写真は、入院中(主人の)に通った朝マック。
  ちょっと、幸せな時間でした。

  お付き合い有難うございます。
 


Posted on 00:46 [edit]

category: なんとなく

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: --   cm: 12

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


