エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。  

朝からのスイーツ。
最近のマイブームは、大阪の「和洋」っていうお菓子。

私の体をすべて知りつくした、下着屋さんで(オットッ~) 出してくれたお菓子。

美味しくって、すぐお取り寄せしちゃいました。

               020_convert_20120805132537.jpg




コーヒーでコーティングしてあるので、コーヒーにも相性抜群


             012_convert_20120805132438.jpg


で、まったりしてたら、主人の部屋からモーツアルトが聞こえて来ました。
うん、こんなゆっくりしたなかでモーツアルトっていいんじゃないってカッコつけてコーヒー飲んでたら
次に西野カナの歌声が・・・・我が旦那さんの好みはとっても幅広いようで

サッカー、水泳、卓球、バドミントン・・・
とっても寝不足な私ですが、今日もロンドンを応援します

         ・・そんな日曜日。

       004_convert_20120805132323.jpgお付き合い有難うございます。
 






Posted on 13:51 [edit]

category: なんとなく

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tag: ロンドン  モーツアルト   
tb: --   cm: 6

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


