エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の選択  

独身だった頃、旅先で(海外)アクシデントがあり予定の飛行機に乗れなくなりました。

飛行場に来たものの、さあ、どうしたものかと思い悩んでいたら、本当に偶然にも
同郷の男性と会いました。

訳を話すと、チケットの手配をしてくれますが、3日後の便しか取れない。
それでも、帰れないよりましか、とそのチケットを確保。
だたし、ツアーではないのでとにかく高い。
すると、その男性が、アメックスのゴールドで決済してくれたのです。
そして、3日間のホテルも手配したから・・・と。
それより、どこか違うところでゆっくり過ごす?と誘ってくる。
そうか、確か彼は私のことが好きだったので、ここぞとばかり行動を起こすのか・・・
と、ため息をつく私。

もしかして私は、ながされて彼と結婚する・・ということになるのだろうか、
この彼で手を打ってしまうんだろうか・・(そして〝彼〟の前には〝この程度の〟という単語が入っている。)
父は彼を選ぶことをどう思うんだろうか・・

  ・・・

と、こんな夢をみました

登場人物の‘彼’はもちろん知らない人。
でもはっきり、‘この程度の彼で手を打つのかしら・・’ という感情はあったんです。

キャー、何様
バブル時代のアッコちゃんではあるまいし(林真理子のアッコちゃんの時代)

なぜこんな夢を見たかと私なりに分析したのですが、(大げさですね)
公務員ランナーの川内さんが、パスポートを忘れて自費で次の便のチケットを
買った、というニュースで聞いての夢だったんでしょう。
それがなぜ、アメックスの彼まで出てきたのか笑っちゃいます
 
・托シ托シ狙convert_20130123190321

そうですね、もしそんな場面に遭遇したら、
どんなに高くても、たぶん「自分で払います!」とタンカを切るかわいくない女なんです。私。

お付き合いありがとうございます。
 


Posted on 19:53 [edit]

category: なんとなく

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: --   cm: 4

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


