エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出会いの中で。  

         DSC05636_convert_20130419232159.jpg

     ブログを初めて、2年と少し。
      継続・・という言葉が不似合いな私がどうにか、続いています。
     (サボりながら

      たくさんの出会いがありました。
      それでも、時々、さみしいサヨナラもありました。
      私が勝手におじゃましていただけのブロガーさんなんですがいつのまにか、
      グログがなくなってたり・・
      ブログ終了のお知らせがあったり・・・
 
      そうそう、そういえば足跡からおじゃましたんですが・・・
      「あなたは閲覧を禁止されてます」みたいなメッセージが出てきた方がいました。
      「え〜」です。

      もちろん、コメントもらったことも、残した事もない方です。
      禁止されてるので、どんなブログ書かれてるかわかりませんが、
      きっと私のブログがお気に召さなかったのね・・
      どーも、すみませんでしたっと。

      いろんな事がありますが、のんびりと続けていこうと思っています。
      みなさん、むかつくことがあっても、こわーいコメントは勘弁してくださいね。
      私、こう見えても(ん、見える訳ないか!)とっても小心者なんです。


            DSC05514_convert_20130419235149.jpg

     
 


Posted on 23:55 [edit]

category: 日々のこと

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tag: 出会い    足跡 
tb: --   cm: 16

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


