エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしかった事  

今週のちょっとうれしかった事。

火曜日
ゴルフコンペ優勝
ハンディがたくさんあったおかげですが・・・

水曜日
同じくゴルフコンペ。
ニアピン2つ取ったぞ〜


             イメージ_convert_20130601084224


金曜日
長い間問題を引きずっていた母の土地。
処分するにも、土地上の建物の賃借人が借地権を理由にずっと居座っていた(下品な言い方ですみません)
やっと話がついて建物の所有を放棄してくれて、土地を売買することができそうです。
親孝行できたかな。

       DSC_0379_convert_20130531220331_20130601092825.jpg



そして、曜日はさかのぼりますが月曜日。
ある企業の自販機でお茶を買っていたら、隣にきた男性が、
「身長どのくらいありますか?」って聞いてきました。
「63です」とメートル部分を省いて答えました、(体重じゃありませんよ!)
すると男性は、“スタイルが若い子よりいじゃないですか・・・”
と、神のような言葉を言ったのです。
  
主人にその事を話すと、若い子より・・と言う事は完全におばさん扱いされてるし・・
     (それは私も納得)
たぶんその男性の美意識はマツコデラックスが基準じゃないのか・・となんとも無神経な言葉。
頭の中で主人の首をしめ、かつ蹴りをいれました(爆)

と、ちょっと小踊りしたくなる幸せがあった今週です。

    



Posted on 21:43 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tag: ゴルフコンペ 
tb: --   cm: 2

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


