エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣く・・映画。  

いつも持ち歩くタブレットに・・
映画を購入して・・
時間があるときに・・
ちょっとづつでもみようかな・・
と、思っていたけど・・

昨晩、一気に見てしまいました。
そして、号泣


     DSC03726_convert_20131221001434.jpg


私は、韓国ドラマは、「シンデレラのお姉さん」だけしかみたことないんだけど、
韓国映画はなんか好きで、・・といっても映画館に見に行く訳ではなくて、
オンデマンドや飛行機の中で結構見ます。

「デイジー」「とかげ」
「8月のメリークリスマス」(・・だったけ?)
とかは、泣き過ぎて、CAさんが「どうかなさいましたか?」って
心配して声かけてくれたことがあります(笑

この、「最後の約束」も夜中に大泣きでした。
主演の男の子が、可愛いの!可愛すぎる
私は、しっかりあなたのお母さんになって上げるよ!(って、この映画見たひとならわかってもらえるはず)

基本的にはハッピーエンドが好きなんだけど・・
泣きたい時?には韓国の映画ってもってこいかも!?

見たい映画をストックしました。
ベットで本を読むように映画を見れるって楽!!
この師走の時期に、夜中に映画鑑賞なんて続いたら、やっぱりいけませんことよね




     DSC03719_convert_20131221000607.jpg

  


Posted on 00:36 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tag: 韓国映画  ドラマ 
tb: --   cm: 0

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


