エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨明けにチョコ。  

   梅雨開けしたようです。
   そんなに雨降ってないようだけど・・

   ギンギラギンの夏にさりげなく突入です。暑い一日でした。

   夏はチョコ!とは言えないけど、ぐったりした時には甘ったるいチョコが欲しくなります。
   
   「期間限定」や、「限定品」に弱い私。
   企業からすれば、チョー優等生な消費者ですかねえ(笑)
   今回もデパートで引き寄せられました。
   ゴディバのチョコ。この黄色いケースが夏っぽい。

    DSC03301_convert_20130708195122.jpg


        DSC03300_convert_20130708195227.jpg


 
         ワオ、チョコレートの玉手箱や〜 (ん、誰の口調?)
         カクテルフレーバートリュフコレクション

       DSC03306_convert_20130708195153.jpg


  最初にチョイスしたのは、ストロベリーとバナナのなめらかなガナッシュのミルクチョコレート包み。
      (説明書に書いてあるまんま・・です
  ミルクチョコには、やっぱりホットコーヒーがいい
  あ、先ほど、ぐったりした体には・・・なんて言ったけど、全然私疲れてなんかいませんよ。
  チョコを食べる口実をつくったまでで・・・アハッ
  でも、心が元気になるんです。

       DSC03315_convert_20130708213639.jpg

        
  

Posted on 20:01 [edit]

category: グルメ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tag: ゴディバ  チョコ  梅雨明け 
tb: --   cm: 6

コメント

美味しそうな チョコ !
そうそう 夏こそ チョコ かも ですよね
疲れも 取れるし・・・
ワイン にも合うし (笑)☆☆

URL | トマトの夢3 #-
2013/07/09 09:39 | edit

ゴディバ、たまには食べたいチョコですよね

ワタシは甘いモノ苦手だけど、以前ゴディバのチョコを食べてみて、

「うわっなんなんだ、美味しすぎるだろっ」

ってなっちゃったコトがアリマス

URL | メリッサ #-
2013/07/09 14:58 | edit

トマトの夢3さま

おはようございます。

ワインにもあうし・・!
そこ、一番のポイントだったりして(笑)
いつもありがとうございます。


URL | メイエムズ #-
2013/07/10 07:53 | edit

メリッサさん。

私もね、以前はそこまで甘党ではなかったの。
最近、疲れを感じるとほしくなるんですよね・・・
オトシのせいかしら・・

URL | メイエムズ #-
2013/07/10 07:57 | edit

ゴディバのチョコ、たまに食べたくなります
冬に食べるチョコも好きだけど
夏に冷蔵庫から出して少し溶けたチョコを食べるのも好きです

チョコを食べると
心が元気になりますね♪

URL | honey*caramel #-
2013/07/16 16:34 | edit

honey*caramelさま

コメントありがとうございます。

一口食べるだけで元気になるチョコって有り難いですよね!
冷蔵庫から取り出して、あたたかい飲み物と一緒に口に含んだ瞬間が好きです(フフッ)
食べ過ぎに注意ですけど・・・ね。

URL | メイエムズ #-
2013/07/17 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。