エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の足音  

  冬期オリンピックも今日まで。
  今日は穏やかな一日で、春はそこまで・・かな?って思わせる陽気
  私の花粉症の症状も、こんにちはです。
  でも、三寒四温、また寒くなる日が来るんでしょうね。
  
  

   DSC05131_convert_20140223160144.jpg


  久しぶり、家でノンビリの休日です。
  先週は、泣き泣き、鹿児島までPET検査にお止まりで行ってきました。
  鹿児島と言えば、黒豚、さつまあげ、シロクマ、などなど・・美味しいものたくさん。
  しかし、検査前日、おとなしくホテルで映画鑑賞にひたる優等生でしたわよ。


   DSC03929_convert_20140223155825.jpg



   キュートなチョコ。
   食べるのもったいない、でも食べるのだ!

   DSC03940_convert_20140223155858.jpg


   そんでもって、大ぶりのイチゴを頂いたので、
   昼ワインといっちゃいました!

   DSC03962_convert_20140223160107_convert_20140223164331.jpgDSC03960_convert_20140223160033_convert_20140223164425.jpg

   
  今年は、ちゃんと花見をしたいな、と
  ワクワクする私でありました。

   DSC03955_convert_20140223155952.jpg

 

Posted on 16:54 [edit]

category: なんとなく

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰でした。

PET検査?大丈夫でしたか・・・
季節の変わり目 お大事にまさってくださいね。
この チョコ 初見・・美味しそ

pp!

URL | トマトの夢3 #-
2014/02/23 22:39 | edit

トマトの夢3さん

おはようございます。
ご無沙汰!でしたi-1
検査結果は異常なしで一安心です。
でも自分の体と上手につきあったていかなきゃ・・と感じています。
チョコ美味しくて一気になくなりました(笑)

URL | メイエムズ #-
2014/02/24 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


