エムズマンション管理人

日々のとりとめのないこと、好きな事・・・例えば、旅行、グルメ、ワイン、ゴルフ、をなんとなく綴ります。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人シャンパン  

            ゆっくりシャンパンが飲みたい気分になったので、
            仕事先でのパーティーのあと、
            だれにも邪魔されないよう一人でドロン←チョー古ッ


             image-16_convert_20140306203451.jpg

        
            実は・・・(ん、何に対しての実はなの?って突っ込みが聞こえる!)
            私は、シャンパンのなかでは、クリュッグのキュヴェが一番好きです。
            

            クロ・デュ・メニル・・いつかは飲んでみたいなあ・・

            いえいえ、グランドキュヴェ充分に美味しい

             image-14_convert_20140306203237.jpg


            
            グラスの中の泡を見たり、クーラーの中に横たわるボトルを見てるだけで
            気持ちが穏やかになるんです。
            その時だけは日常から離れた気持ちになれて・・
            って、どんだけ現実逃避したいんでしょうねッ
         
         仕事を介して色んな方に出会うのですが、たしかにストレスも、怒りも(笑)たまります。
         それでも、会社のみなさんや、友人や、そして主人の助けでどうにか頑張っています。
         それで、それで、それでっ・・私は考えたのです。
         頑張れるのも、みんなのおかげ・・
         みんなにありがとう!を伝える感謝祭をするのだ・・と。
         感謝祭・・・つまり、食事会。
         な〜んだ、単なる、私の食いしん坊の発想なのね、ブッ
         まあ、気持ちがストレートに伝わるのはこれかな・・
         これからの厳しい時代、力を会わせて荒海を乗り越えましょう、と
         意識も高めないといけないしね。
        
         

             image-17_convert_20140306203352.jpg



 

Posted on 23:22 [edit]

category: お酒

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

・・ようこそ・・

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

最新トラックバック

いらっしゃい。


